継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

世界から猫が消えたなら

f:id:pira95:20180927153241p:plain

川村元気の話は読んでる時は面白いんだけど、終わると何も残らないという、私の中では謎の作家なんだよね。若干こんな人いた。くらいは残るけど...ほとんど忘れていく。

 

今度映像化される「億男」も、読んでる時は、めっちゃおもろい!!とか思ってたのに、今もう薄っすらしか残ってないんだよなぁ。お金と人がごちゃごちゃするやつだよね。こっちも佐藤健君ですな。高橋一生があの役かー、イイネ!(・∀・)

 

一ミリもネタバレされたくないという人はここから下は読んではいかんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

濱田岳とのやりとりが、めっちゃ好きなんですけど!ツタヤ!本屋になってもツタヤでいいけどな!と、思ったり。

 

宮崎あおいちゃんがまたかわいいのぉ。あんなかわい子ちゃんが映画館でチケット売ってたら話題になっちゃうよ。

 

ネコ...、ネコどうなるんだっけ、ネコ...と、見ていたけど、ネコには手が出なかったってことだよね。最終的に何の病気だったんだろうなぁ。最近の風潮では、その病気の人を殺してはいけないというスタンスだったり、その病気はそんなことにならない、ということでほとんど病名は出てこない。

 

最後に実家に戻るけど、お父さんかわいそうだよね。嫁にも息子にも先立たれる運命なんて、佐藤健もかわいそうなんだけど、それを受け入れないといけないお父さんも可哀そう。

 

いい子の佐藤健よりも、悪魔の方が魅力的だったな。