継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

お水

ウ、ウォ~タァ~(ガラスの仮面風)

 

本当にゆるすぎる糖質ダイエッターです。どうも。
ゆるいのは、糖質に対してではなく、ダイエットに対してです(えへん)

 

1日2L位水を飲むと、体の中の脂肪が燃焼しやすく、老廃物が出やすくなるので、新陳代謝が良くなってお勧めですってことなんだけど、

 

飲めるもん?( ゚Д゚)

 

スペック的にお腹壊しやすいので、水分控えめにするのが癖になってるんですけど、最近では調子悪い時は脱水になるので飲めってことを理解したので、そんな時は飲むけど。

 

普段はすっかり忘れてて、350ml位のマイボトル持ち歩いてますが、家に帰るまでに飲み終わりません。最近やっと意識して飲むようになって、ちょい残しか、飲み干せる位。とはいえ350mlだからね。全然足りてない。

 

しかも一度に飲んでも意味ないって言うから、気づいたら少し飲むようにしてますけど。どう考えても2L飲んでる気がしない。水分だったら食事からも入るだろうから、とってる気はするけど、純粋に水でっていうと全然飲めない。

 

自分がどれだけ飲んでるかも覚えておけないしなぁ。一応お風呂あがりとか、寝る前に、あ、飲んでないわ、って思い出して飲んだりしてるけど効果あるのかな?飲み足りてない気がするけど、朝、顔を洗う時になんかすべすべしてきた気がする。

 

そして体重は横ばい。安定の横ばい(安定すんな)