継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

DEAD POOL2/デッドプール2


f:id:pira95:20180604160445j:image

サノスとアントマンから、花輪届いてたw

 

尋常じゃなく面白かった。グーニーズ好きすぎる私には、マジでたまらんかった。しかし、サノス(ケーブル)と、グーニーズ兄が同一人物だったなんて!!確かに顔見たらこの顔だったよ!!!
壮大に笑いたかったら、グーニーズ知らない人は、観る前に観ること必須w

 

!! 一ミリもネタバレされたくないという人はここから下は読んではいかんです !!

 

 

 

 

 

 

 

まさかの、チャンクとスロースのターンとか、片目のウィリーとか、どんだけグーニーズぶっこんでんのww と、思ってたんだけど、ケーブルはグーニーズで兄役やってた人だったんだね!!!しかも、サノスもか!!!

 

エッえええええ!?と、思ったのがカメオ出演の超大物俳優。見えない人役のブラピww 電線にひっかかった瞬間だけ、ビビって顔が出て、え?え?え?と、思ったけど、コーヒー一杯でほぼ無料出演だそうでw 映画観終わってから「なんか...ブラピいなかった?」って、旦那と言ってたんだけど、二人でわかったってことは皆もわかったのかな。コンマ何秒の出演だったんじゃない?w
それに絡んでか、インタビュー・ウィズ・バンパイアのネタも多かったw

 

最初にトイレットペーパーの話ししてた、田舎者のうちの一人は、マットデイモンですて。全然気づかなかった。わからなすぎるw

 

今回、スタン・リーどこいったんだ!?と、終わってから旦那と言ってたんですが、超難易度が高かったようで。ドミノが車を追っている時に、壁に描かれているのがチラッとうつるようです。わからんわ!w

 

そして、ユキオ役の忽那汐里ちゃん、無茶苦茶かわえええ!!!アクションもキレイ!!最初すごいかわいいアジア人だなー...なんか見たことあるなあ...と、思った所で、そういえばオーディション受けて受かったとか言ってたな!!と、脳内情報がくっつきましたw

 

あと、雪だるまはもういいってばww

 

その昔、スクリームは映画好きにはたまらない映画だったけど、デッドプールもそんな感じだよなぁ。