継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

マンガ部屋その2

その1はこちら

今朝このニュースを見て、スチュゥワァァァァ!!と、

ガラスの仮面読みたいなーと思って、Kindle見たら、ない(・言・)

そそそそそ、そんんな!基本的に面白いことにはのっかっていく

タイプの作者だったのでは...?ガックシ_| ̄|○ 

 

で、マンガ部屋の片づけが進んでるのか、1歩進んで2歩下がってるのか。

窓の所はこう。このダンボール達は、買取やさんに送るもので絶賛梱包中。

そして、すごいですよ、これ見て気づいちゃった人は。

f:id:pira95:20171031215459j:plain

カーテン!カーテンがあるんですよ!

お値段以上ニトリで、一番安いやつを買ったんですけどね。

1枚しかいらないのに、ご親切に2枚入ってるのしかない。

ここの窓を開け放して長居することはないだろうし、風が通せれば

いいんだよ、と思ったのでレースカーテンのみ購入したわけで。

1枚捨てるのか...と、思ったけど、Wレースにしてしまえばいいじゃない!

だって、カーテンレールはあるんだもの!ユリイカ!(・∀・)

 

そしてフィギュア棚は、発達をとげました。

f:id:pira95:20171031215455j:plain

まーこれはこれでいいか。

 

そして全体像。本当に片したのか?と思えるほどにみっちみち。

この足元のダンボール達はいなくなるはずだからもう少しの我慢...

こっちがAFTERなのに↓

f:id:pira95:20171031215444j:plain

片付いて見えるBEFOR↓

f:id:pira95:20171027101224j:plain

 

今までは、寝室にダイソン先生を置いてたんだけど、

こっちの部屋のが使いやすいじゃないの!ということに気づき、

どっかの壁に設置してもいいしなーとか思ってたら、ちょうどよく

たてかけれた。

f:id:pira95:20171031215518j:plain

なんか倒れないからここでよくない?と旦那と相談し、

部品と棚側に、マジックテープつけて完璧である( ゚Д゚)キリッ

その上にあるエアコンのリモコンもマジックテープ。

マジックテープまん。充電用のケーブルがちょうどひっかかる。

 

買取やさんから見積もりがきて、もう送ってもいいですよという

お達しがきたそうなので、本当は今夜にでも片付けてほしいんだけど、

今日は旦那が飲み会である...(・言・)