継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

電気屋か。

まだまだ片付け途中だけど、猛烈に出てくるものがある。

 

ケーブル

 

PCは私の方が詳しいんだけど、実際のテレビやデッキの配線なんかは旦那が詳しいので、うっかり必要なケーブルを捨ててはいかんな、と、一応確認しながらとっておいてます。

 

すげー大量に

 

いやもう、絶対いらないやつとか使わないやつとかあるでしょ何故それを判断できないんだ。HDMIケーブル高いけど、それ挿す穴以上にあってもしょうがないだろう!!とは、思うんだけどね。ケーブルだけをしまってる箱の半分まで出してみた。

 

電気屋かよ!

f:id:pira95:20171016091126j:plain

この時点で、タップ3本あっておかしい。
あと、USBの変換アダプタがスマホ1台に1個ついてくるからこれもまたすごいことになってるし、Androidのケーブルもおおすぐる。あとよくわかんない延長するだけのケーブルも3本くらいある( ゚Д゚)

 

面倒くさがりな私は、USBつけちゃえばいいじゃんということで、こういうのを使っているので、基本的にUSB変換アダプタはいらない。スマホは別に充電ステーションあり。
f:id:pira95:20171017084801j:plain

※PS4のリモコンの充電は、それ専用のものでないとできなかったりするので、捨てようかなと思っても、試してから捨ててね。

 

まだまだ出てきて、これで全部。

f:id:pira95:20171016214953j:plain

これ、売れるんじゃないの?
と、下心満々で、このあといるのといらないのに分けて詰め込んだりしてみた。全部で50円とかになりませんように...。