継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

高橋一生がセクシーすぎる。

f:id:pira95:20180925164606p:plain

もちろん”カルテット”観てたんですよ。
毎週楽しみにして。

 

でもね、エンディングは目を奪われてたくせに、曲はレンタルしようかなどうしようかな、の、まま、結局そのままに。

 

で、昨日思い出したので、iTunesでいっか。と、”カルテット サントラ”で探したらない。”おとなの掟”で探せばよかったんだろうけど、その時は曲名が出なかったんだよね。

うだうだしてたら、見つけたので、お!とそのまま購入。そしたらあーた、全員で歌ってる箇所があるわけで。そうか、そうだよね、エンディングでも確かにちょっと高橋一生も、松田龍平も歌ってたよね。

 

残念ながら、松田龍平が歌ってるのを聞いたことがなく、この歌でも、ほとんど聞こえないので、よくわからないんだけど、どうやら上手いらしい。全員うまいのかよっ

 

が、私の耳は、高橋一生をつかまえたまま離しません。なんなん、このセクシーボイスはっ!いやまぁ、元々ちょっと好きだったけど、うん、大分好きだけど。残念なことに、槍ドンは見てなかったけど。

 

もう、CD出して( ○○ )

 

ちなみに最近のCMでは化粧品の、夜verがかなり好き。
こっちは武井咲も美しくて素敵。


困ったなー、高橋一生セクシーすぎるよなぁ(何故困る)