継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

ちょっと待て。

いい週末でしたか?皆さん。
え?私ですか?そりゃあ聞いてるわけですから、

 

最悪でした(・言・)

 

扁桃腺炎っていうのになりましてね。
ほんとーに、風邪ひかないんですけど、今年は、ちびの受験やら、部屋のおお片付け、
ちょっと疲れちゃってるのかもしれません。休み明けに行ったお医者さんが、喉をみた瞬間「うわ、見えるとこ全部腫れてる」って、ちょっとひいたくらいです。

 

もうね、すごいですよ。
息するだけで、悶絶するような喉付近の痛み。鼻から息すると大丈夫。って感じで。
マスクしたらましかな?なんて思ったら、やっと眠れたところで、自分のよだれで目が覚めるっていう。しかもイライラしながら起き上がって取り換えて、また数時間後によだれで起きたけど、今度は放置★

 

それがまた土曜日の夜始まったので、医者もやってないしもう痛み止め飲んどくしかないんだけど、全然効かない。以前医者から処方されたロキソニン。痛みっていったらロキソニンじゃないですか!最近副作用で、有名だけど!だってカロナールがなかったんだもん!

 

で、日曜日、これは・・・トローチしかあるまい。と、トローチを買いに行くも、旦那がうるさい。


「え、なんで、トローチなの?絶対別のやつがいいよ。効かないよ」
「逆になんでトローチだめなの?」
「なんとなく!」

 

まぁなんでも、なんとなくで言うので、まるっと無視して、トローチをお買い上げ。痛みたまらず箱を開ける。で、ひとつ取り出して口に・・・と、旦那が手を出す。

 

「え?どしたの?」
「ちょうだい」
「え?なんで?食べたいの?」
「だって、先週から喉痛い」

 

お前か(・言・)

 

ちなみに部屋は、ここから

ここまで片付きました(片付いた?)。

f:id:pira95:20171003080629j:plain

 

ざっと見たところ、旦那のマンガは700冊位。あと箱の中もまだまだあります。ちなみに私のは200冊位におさめました。まぁ世の中Kindleあるしね!いつ終わるかしらないけど!

あちこちからカビを退却させてますが、まだまだすっきりしない。マスクして作業してたんだけど、そこからウイルスが舞い込んだかな・・・。