継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

ザ・マミー

f:id:pira95:20180927152810p:plain

 

トムちんのために作った、トムちんのための映画である

 

いい意味でも、悪い意味でもw

 

!! 一ミリもネタバレされたくないという人はここから下は読んではいかんです !!

 

 

 

 

 

 

誰がヒーローなのかっつったら、トムちんに決まってるでしょう!!!という映画である。本当は家族で映画館で見るハズが、気づいたら終わっていた。そしてAmazonプライムで配信され始めたので、なんだ、じゃあこれで見ようっていうことで観ました。

 

さすがトム・クルーズ!内容が薄すぎる!!!アクションがありすぎる!!w
トムさまが生神になるとかなんつって、そこにぶっこまれたジキルとハイド博士。何故そこにぶっこんできた。しかも、ラッセル・クロウ。
そしてハイド博士、その注射何?ねぇ、それなに?( ゚Д゚)

 

そしてすぐ壊れる宝石っぽい赤い石。そんなすぐ壊れていいのか!?
トム神の凄いところは、彼女も友人も、あっさり生き返らせてしまったこと?
しかも、博士ふつーに、古代エジプトの王女捕まえちゃうし。どんな世界観なのそれ。なんかいいところは、大体CMで観ちゃったな。

 

いやぁ、映画館行かなくてよかった!!(*'▽')

 

ハムナプトラは面白かったんだけどな!