継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

四月は君の嘘

f:id:pira95:20180925165614p:plain


山崎賢人が観たくて観たわけですが。またこれマンガ原作...。オチまで知ってるので、どうかなぁと思いましたが、想像以上に、広瀬すずがかわいかった。というか、私の中では今まで見たドラマの中で一番かわいかった!

四月は君の嘘(1) (月刊少年マガジンコミックス)

四月は君の嘘(1) (月刊少年マガジンコミックス)

 

 

 

一ミリもネタバレされたくないという人はここから下は読んではいかんです。

 

 

 

 

 

何歳の時にこの撮影なのかわからないんだけども、制服をダブダブにして、幼さを出したのか、ダサさを出したのかわかんないけど(どっちも?)、学生に見えるよ!w
山崎賢人は、かなーり地が天然っぽいからのゆえんか、どの役にも本当に上手にとけこんでる気がするんだよね。

 

そして広瀬すずが本当、かわいかった。マンガ版だと、広瀬すずが演じる役の子は、金髪だったんだよね。それどーすんのかな?と思ったら、そこは黒髪のまま。茶髪?だったかもね。でもとっても生き生きしてて、表情がくるくる変わって、マジかわいかった。

 

普段はCMで見るか、anoneで見たくらい(こっちは暗かったからかな)。かと思ってたんだけど「海街diary」観てた。その時は、長澤まさみが猛烈に良くて、そっちに気がいっちゃったなー。

 

二人はこの映画のために、ピアノとバイオリンを猛特訓したようで。手にタコができたりしたみたい。凄すぎる。2時間で納めるために、あらゆるところをズバズバそぎ落としてるわけですが、比較的ストーリーはちゃんとあったかなとは思う。マンガではそんなに簡単に告ったり、好きなことを認めたり、ピアノがひけなくなるのを克服できないけどね。

 

マンガ原作だと大体メイン4人で話が進行していくんだろか。

 

で、どこで4月の話してた?w
聞き逃したのかな...