継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

きょんきょん。

f:id:pira95:20180927153523p:plain

きょんきょんは、永遠にかっちょいいのかもしれないと思った。

 

不倫とか離婚とかどうでもいい。関係者じゃない限り。
ベッキーの時に大騒ぎになったのは、清純派であり、本人も自覚していて「恋愛とかしたことない、浮気とか意味わからない」とか言っていて、お前が不倫してんじゃんっていうとこだったり「センテンススプリング」とか「お友達だもんね!」とかテヘペロ状態だったから、ファンが怒ったんじゃないのかと。

 

そーなんです、不倫してるんです。

 

っていう、正面から出てきた、きょんきょんは凄い。
ここのとこ、誰かが不倫したり、離婚したニュースがありすぎて、テレビ見なくても耳に入るほどで、うんざりしてたけど、今回は角度が違った。

 

街頭インタビューをちょっと見たら、年が若い子程「信じられない!」と怒ってた様子だったけど、それは自分と重なってるの?と思った感じで。それとも、相手側の親族だった?年齢が上がってくるほど「きょんきょんは、すごいねえ」って意見が多かった気がする。

 

あと、他人事ながら思ったのは、相手が会見で「え?結婚?それは彼女に聞いてください」って言った時に、きょんきょんに「結婚しない?」って言ったら、断られたからかな?とw