継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

マンガ部屋その4

さて、やっと、やっと片付きました。思った所くらいまで。と、いうか、床!床があるよ!ランニングマシンだって置けるよ!(家に置くとやらなくなる罠)

f:id:pira95:20171109093133j:plain

窓!窓が開けられるよ!!

f:id:pira95:20171109093035j:plain

あと、寝室のクローゼットにあまりたくさんの服を置かないように、喪服とか、季節ものはこっちに移動。が、ラックを置くとまた邪魔になっちゃうので、既に紙関係の予備を置いている棚の板に、旦那に簡単なハンガーラック作ってもらいました。

f:id:pira95:20171109093101j:plain

材料は、ゲンコ呼ばれる、ポールの受けと、ポールとネジ。ポールはDIYショップで切ってもらいました。ハンガーを作る時に大事なのは、ハンガーがかかるのかというゲンコの長さですね。首?みたいなところの。あんまり短いと、相当細いハンガーじゃないとかからなくなっちゃう。

 

でも、今考えてみたら、100均とかのタオルハンガーを板にくくりつけたら、使えたんじゃ...(・言・) 長さ問題で無理だったと思おう。うん。