継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

何故そこで買ったし...

我が家では、音楽はウォークマン使ってます。
なんでかっちゅうと、iPhoneで音楽聞いてる時の不便さ。いちいちPC起動して、iTunes起動して、同期して・・・に、嫌気がさしまくったわけです。今ではandroidなので、さくさく音楽追加修正できるので、楽ちん。

 

ワンダーウーマンを観てきて、映画に感動した旦那が、主題歌が欲しいというので、我が家はウォークマン使ってるので、「iTunesで買って、Media GO起動すれば自動認識されるよ」 と、だけ言って放置して、ゴロゴロしてた。

 

そもそも旦那は、そこまでパソコン使えないわけではないと思うんだけど、私の方が詳しいことは確か。過去、エロサイトでウイルスを踏んでは、海外に自動で電話され、
(電話かけにいってもエラーになってましたけど)私に、二度とお前とPCは共有しないと言われ、PCをリカバリーして、ウイルス削除した。

 

2度(・言・)

 

いつまでもいつまでも「うーん、なんだろー、どうなったんだろー、おかしいなぁー」と、助けてモードの声が聞こえてくる。しばらく無視してたけど、どんどん声が大きくなる。「どうしたの...」と、PCに近寄り、画面を見た。

 

Amazon

 

私「Amazonで買ったの!?( ゚Д゚)」
旦「うん。」
私「なんで!?」
旦「なんとなく・・・。この後どうするの?ドラッグしてもリストに入らないんだよね」
私「しらねーよ!買ったことねーよ!」

 

で、ファイルの位置探して見つけたので、そっからドロップ。
「わー!すごいね!できたね!」

 

そーね(・言・)